おかげさまで7周年を迎えることができました!

こんにちは。
からだナビゲーターの藤本です。
本日2018年4月23日をもちまして、藤本整骨院は7周年を迎えることができました!
7年前の2011年開業時は個人的にも社会的にも大きな出来事がありました。
1月に2人目の長男が生まれ、3月には東日本大震災が起きてしまいました。
世の中も家の中もバタバタしている中で開業準備をし、期待も不安も押し寄せるまま開業したことを思い出します。
開業すれば更に慌ただしくなり、仕事のこと・家庭のこと・自分のことが見えなくなる時期もありました。
7年経った今も慌ただしいのは変わりませんが、その中でも自分に目を向ける機会と方法を与えていただき、おぼろげながら自分というものが見えてきたように感じます。
『成長の遅さ』
僕の課題です。
コツコツと努力することが出来ず、思うように成長することができない僕が7年間藤本整骨院を営んでこれたのは、来て下さるメンバーの皆様のお陰であり、一緒に学ぶ仲間、一緒に遊ぶ仲間、そして家族のお陰です。本当にありがとうございます。
情けないことに、こういった節目がないと変わろうとすることができない自分なのですが、自分を見つめ、見直し、8年目は皆様にもっと楽しく過ごしてもらえるように成長速度を上げたていきたいと思います。

なにごとも楽しもうとする心を忘れずに。

今後ともよろしくお願いしま~す。

 

The following two tabs change content below.

藤本 理史

治療家・からだナビゲーター・柔道整復師藤本整骨院・院長
サッカー・キャンプ・水遊び。とにかく楽しいことが大好きな治療家。治療家歴17年。11年間の修行を経て2011年独立し開業。現在は兵庫県西宮市の阪神西宮駅前で整骨院を営む。サッカー・陸上競技・アメフト・テニス・カヌー・合気道・プロ野球個人トレーナーなど、様々なトレーナー経験を積みスポーツ障害を得意とする。自身も西宮市の社会人サッカーリーグに所属し、生涯現役サッカープレイヤーを目指す。 『あなたが大好きなコトを、もっと楽しく、ずっと続けれるように』 をコンセプトに活動中。キネティックフォーラム講師・NPOスポーツ健康援護協会所属。

こちらも読んでくれたら嬉しいです!(関連記事)

ブログの読者登録お願いします!

ブログ更新情報をお届けします。
登録して頂けるとっても嬉しいです!

PAGE TOP