藤本整骨院へのお車での道順

神戸 大阪 宝塚など、遠方からお車でお越しいただく方もいらっしゃるのでお車での道順をご案内しますね。
申し訳ございませんが専用の駐車場は確保できていません。
近隣のコインパーキングをご利用ください。
コインパーキング情報もありますので是非ご覧ください。

<目次>

①国道43号線で神戸・芦屋方面からお越しの方はこちら

②国道43号線で大阪・尼崎方面からお越しの方はこちら

③国道2号線で神戸・芦屋方面からお越しの方はこちら

④国道2号線で大阪・尼崎方面からお越しの方はこちら

⑤国道171号線で京都・伊丹方面からお越しの方はこちら

⑥近隣のコインパーキング案内はこちら


 

神戸・芦屋方面から(国道43号線)
国道43号線を大阪方面へ向かって走り、阪神高速の西宮出口を過ぎたあたりで国道171号線へ左折する標識が見えてきますので、そこで左折してください。

左折してから300mほど直進すると右手にファミリーマートが見えてきます。その交差点を左折してください。左折するとすぐに当院が右手に見えます。

 


 

大阪・尼崎方面から(国道43号線)
国道43号線を神戸方面に走ります。
武庫川を越え、甲子園球場を過ぎて3kmほどで下の交差点に差し掛かります。

この交差点を右折してから300mほど直進すると右手にファミリーマートが見えてきます。その交差点を左折してください。左折するとすぐに当院が右手に見えます。

 


 

神戸・芦屋方面から(国道2号線)
大阪方面へ走り夙川を越え、西宮に入って1kmほどで右手に西宮郵便局(本局)が見えてきます。

郵便局を越えるとすぐに歩道橋のある交差点に差し掛かりますので、この交差点を右折してください。

右折して200mほどにある阪神西宮駅の高架を通過し、通過してすぐのauとソフトバンクの交差点も通過します。

auとソフトバンクの交差点を通過してすぐ左手にファミリーマートがありますので、この交差点を右折すると右手に藤本整骨院が見えます。


4

 

大阪・尼崎方面から(国道2号線)
国道2号線を神戸方面に走り、武庫川を越えて西宮に入り4kmほど走ると国道171号線と交わる交差点が見えてきます。この交差点を左折してください。

左折して200mほどにある阪神西宮駅の高架を通過します。

高架を通過しすぐのauとソフトバンクの交差点も通過します。

auとソフトバンクの交差点を通過してすぐの左手にファミリーマートがある交差点を右折すると藤本整骨院があります。


5

 

京都・伊丹方面から(国道171号線)
(名神高速道路をご利用の場合は名神高速道路西宮出口からこちらをご参考にしてください。)
国道171号線を進み、武庫川を越えて4kmほどで下の大きなカーブに差し掛かります。

カーブを超えると、当院まで直進できるのが1番左側の車線のみとなりますので、左車線にお寄りください。

直進するとJRの高架がありますので、そのまま直進し国道2号線を通過してください。

国道2号線を通過し200mほどで阪神西宮駅の高架がありますので通過してください。

阪神西宮駅の高架を通過してすぐauとソフトバンクの交差点がありますのでそこも通過して下さい。

auとソフトバンクの交差点を通過してすぐ、左手にファミリーマートがある交差点がありますので、そこを右折します。

右折してすぐ右手に藤本整骨院があります。


6

 

コインパーキング情報

タイムズ西宮市役所前公共
藤本整骨院から徒歩4分
平日8:30-17:30 30分 0円
(ただし30分以降30分 100円)
17:30-08:30 30分 150円
一日最大料金1000円
詳しくはこちら

②エビスタ西宮駐車場(阪神西宮駅併設)
藤本整骨院から徒歩3分
1時間300円
阪急阪神おでかけカードをお持ちの方は1時間無料
当日最大料金1500円
詳しくはこちら

③モーリス・eパーキング阪神西宮
藤本整骨院のすぐ横
1番近いコインパーキングです。
15分100円
当日最大料金1500円

④タイムズ西宮馬場町
藤本整骨院から徒歩2分
20分100円
当日最大料金1100円
⑤丸三モータープール西宮駅前
藤本整骨院から徒歩2分
20分100円
当日最大料金900円

お気をつけてお越しくださいね。
分からなくなったら
0798336834
までご連絡下さいね。

The following two tabs change content below.

藤本 理史

治療家・からだナビゲーター・柔道整復師藤本整骨院・院長
サッカー・キャンプ・水遊び。とにかく楽しいことが大好きな治療家。治療家歴17年。11年間の修行を経て2011年独立し開業。現在は兵庫県西宮市の阪神西宮駅前で整骨院を営む。サッカー・陸上競技・アメフト・テニス・カヌー・合気道・プロ野球個人トレーナーなど、様々なトレーナー経験を積みスポーツ障害を得意とする。自身も西宮市の社会人サッカーリーグに所属し、生涯現役サッカープレイヤーを目指す。 『あなたが大好きなコトを、もっと楽しく、ずっと続けれるように』 をコンセプトに活動中。キネティックフォーラム講師・NPOスポーツ健康援護協会所属。

こちらも読んでくれたら嬉しいです!(関連記事)

ブログの読者登録お願いします!

ブログ更新情報をお届けします。
登録して頂けるとっても嬉しいです!

PAGE TOP